- 前ページ
- 次ページ
>
>
>
>きっとぼくらは
>生きてるだけで
>意味があるんだ
>
>ささいなことで
>生きるのが
>いやになったり
>ここにいる意味が
>わかんなくなったり
>
>でもほんとは
>そんなこと
>どうでもいいこと
>
>広い視野で
>周りを見渡せば
>傷付いてるひとは
>たくさんいて
>
>だれかのために
>なにかしたり
>広い心をもつことが
>大切なんだと思う
>
>おれは世界を変えたい
>
>自分のために
>生きるのは簡単
>だれかのために
>生きるのは難しい
>
>でもおれは
>だれかのために
>生きたい
>
>哀しんでる人の
>苦しんでる人の
>力になりたい
>
>地震で苦しんでる人
>どうかあきらめないで
>
>自分の力じゃ
>なんにもできないけど
>
>でも
>その哀しみは
>きっと誰かと
>わけあえるはず
>
>すべての人が
>笑えますように
>
>






