地震地震恐かった震度7家グラグラでぐちゃぐちゃで映画みてるみたいだった恐怖で頭真っ白で電気も水道もとまって暗いし寒いし自然ってスゲーっておもった 笑でもうーばーきいて乗り切りましたうーばーきけば癒されてなんか幸せかんじれたあらためてうーばーの存在の大きさ実感できたありがと(^∀^)ノんじゃこれから本格的に家の復旧手伝います
記事タイトルはここ♪誰もがみんな本音を言えるわけじゃなくてでもほんとは声にならない心の奥底にある想いとか言葉にならない気持ちが大事なんじゃないかっておもういっしょにいるだけで安心できたり小さなことで幸せ感じたりそんなあたりまえを大切にしていきたいそうおもう今日この頃 笑19日に埼玉に引っ越しです期待半分不安半分かないまはなんにもわかんないけどなにかをつかみたいってか手に入れる意味わかんないね寝れそうにないからうーばーでもききますか♪
激動UVERまじ好きだわ~(≧ε≦)UVERの曲聞くと癒される♪なんか愛が伝わってくる何回UVERに救われたことか…いま激動聞いてます♪UVERを本格的に好きになった曲ですUVERに出会えてよかった~(o^∀^o)