地震恐かった

震度7

家グラグラで

ぐちゃぐちゃで

映画みてる
みたいだった

恐怖で
頭真っ白で

電気も水道も
とまって

暗いし寒いし

自然って
スゲーって
おもった 笑

でも
うーばーきいて
乗り切りました

うーばーきけば
癒されてなんか
幸せかんじれた

あらためて
うーばーの
存在の大きさ
実感できた

ありがと(^∀^)ノ

んじゃ
これから
本格的に
家の復旧
手伝います




誰もがみんな
本音を言える
わけじゃなくて

でもほんとは
声にならない
心の奥底にある
想いとか
言葉にならない
気持ちが
大事なんじゃないか
っておもう

いっしょに
いるだけで
安心できたり
小さなことで
幸せ感じたり

そんな
あたりまえを
大切にしていきたい

そうおもう
今日この頃 笑

19日に
埼玉に引っ越しです

期待半分
不安半分かな

いまは
なんにも
わかんないけど

なにかを
つかみたい

ってか
手に入れる

意味わかんないね

寝れそうに
ないから
うーばーでも
ききますか♪


UVERまじ好きだわ~(≧ε≦)

UVERの曲聞くと癒される♪なんか愛が伝わってくる

何回UVERに救われたことか…

いま激動聞いてます♪UVERを本格的に好きになった曲です

UVERに出会えてよかった~(o^∀^o)