今、ママと買い物に来てます



玄関を開けて
外に出たら
目に飛び込んできたのは
満天の星空☆*゜


最近の天気って
あんまり良くなかったけど
こんな星空が見れるんなら
それもいいかなって


こんな事おもうようになったのも
コブクロと出逢ってからだなあ♪


この間、秋田ファミさんと
逢った時に話した事・・


『コブクロを聴く人は
 空を見るよね』


ああ・・そうだな
って思った


あたし空が綺麗って思って
足を止めて、空に見とれてて
遅刻寸前って事も
よくあるし・・笑


みんな、おんなじ空の下で
繋がってる
って思えるし、

もう逢えなくなった人も
空を見ると思い出す事が出来る


空の変化は
心の変化にも
よく似てるしね(^^)


・・なんて事を
ふと思った私でした笑





29日の記事‥

フローランテ宮崎の内容なのに
貼りした写メ、岬めぐりの
やつやし‥Σ(°°;)笑


ちょこっと岬めぐりの
内容をお話しますね(´∀`)


岬を巡りながらの車内で
健ちゃんが、
BOOWYさんの【ON MY BEAT】
ガンガン弾いて熱唱してたり‥


『そのまま山に帰り!!
 6年間ありがと~』
って黒ちゃんに置いてかれる
健ちゃん‥


そして最終日には
『永住しろ!!』
って言われて
またまた置いてかれる健ちゃん‥


最後のインタビューなんか
すっごい感動します(;_;)ドキドキ


まだ若いのに
音楽に対して、揺るぎない情熱を
ぶつけて
大事に大事に
言葉を繋いで伝えてくれる
当時の2人‥



岬めぐりは
ファミさん必見です!!


みんなに見て欲しいっ(^^)♪

あたしのアド知ってるファミさん!!


言ったら貸しますよ!!

遠いファミさんには
郵送で!!住所教えてもらえれば(^^)☆


あたしも幸せを
ファミさんにおすそ分けして
繋いでいきたいんです♪*゜



という訳でしたにひひパー






夢唄が
頭の中をずっとリピートしてる♪



夢唄って
いつ出来たか知ってる??
知った上で
この曲聴いたら
ものすごい説得力よ!!



MMSのは
すごいですよ本当に

感極まりますよ
『かんきわまる』ですよ
『きくすいまる』じゃ
ないですよ(この2人の会話好きなのドキドキ)


『夢を叶える一番の~♪』から
ラストにかけての
気持ちの高まり方が
聴いてるこっちからすると
本当に鳥肌たちますよね!!


‥あれ?
あたしだけ??(´・ω・`)笑