今、ママと買い物に来てます
玄関を開けて
外に出たら
目に飛び込んできたのは
満天の星空☆*゜
最近の天気って
あんまり良くなかったけど
こんな星空が見れるんなら
それもいいかなって
こんな事おもうようになったのも
コブクロと出逢ってからだなあ♪
この間、秋田ファミさんと
逢った時に話した事・・
『コブクロを聴く人は
空を見るよね』
ああ・・そうだな
って思った
あたし空が綺麗って思って
足を止めて、空に見とれてて
遅刻寸前って事も
よくあるし・・笑
みんな、おんなじ空の下で
繋がってる
って思えるし、
もう逢えなくなった人も
空を見ると思い出す事が出来る
空の変化は
心の変化にも
よく似てるしね(^^)
・・なんて事を
ふと思った私でした笑


