言いたいけど
社長との約束~


って事で言えませんにひひ




Club・Teamファミさん、
楽しみですねーっラブラブ!ドキドキ




今日は御所野さんと
マック寄って、
ママにペプシ買ってもらって
きましたあ\(^O^)/


毎日飲んでますヨビックリマークにひひ



0カロリーって事で
ちょうしのってて
すんませんm(_ _)mダウン



炭酸って
むくみやすいんですよね・・



毎日ガブカブ飲んでたけど
ちょっと控えよう


ペプシのおまけの
アクセサリーは
ピンクとオレンジと緑を
制覇しましたラブラブ!チョキ

まだまだ集めたいな(´ω`)キラキラ



火曜日は
同県ファミさんと
またまた逢ってきます(`∇´ゞ☆


待ち合わせは毎回、
ミラクルがあった場所でドキドキ


これ何となく
毎回そうなんです
自然と(^^)クローバー



大阪ファミさんからの
プレゼントを届けてくれるみたいです(^^)♪


感謝ドキドキ感謝ドキドキです


これから
もっと色んな方と
出逢っていきたいなって
おもいます(´∀`)*゜


きっと
未来に出逢うファミさんも
素敵な方なんでしょうね(^^)



あとあとっひらめき電球


ファンフェスTシャツワンピース
白を注文して、
バッジは赤×白でした(^O^)☆


めっちゃカワイイラブラブ!キラキラキラキラ

みなさんは
何色でしたか??(^ー^)♪



~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-100415_2051~010002.jpg
 
 
 
あー
写メりたかったと後悔ダウン
 
 
 
体育館に
空の段ボール箱が
何個も置いてあって、
 
 
常にテンションが高い私たちは
それを発見したとたん
何をしたかというと‥
 
 
 
 
真っ先に‥
 
 
 
とりあえず‥
 
 
 
 
 
入ってみました\(^O^)/キラキラ
 
 
 
あー‥
 
これ写メあった方が
絶対おもろいのになあ~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-20090515212803.gif
 
 
伝えられなくて
悲しいわ(;_;)
 
 
空き箱に入って
まるで捨て猫みたいな
雰囲気かもしだしてた~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-be3b2dd691531f086ab66690debb9c7f0001.jpg~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0331.gif
 
 
 
あっ
 
ファミのみなさん!!
 
 
 
ペプシ買ったら
こんなの着いてきたっ~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0807.gif
 
~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-100413_1558~01.jpg
あたしは毎日飲んでますよ~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル2162.jpg~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0441.gif
 
0カロリーが唯一の救い~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0403.gif
 
 
 
 
ブログ更新がんばります(^o^)/
 
 
 
いやーもうね、
さぼりすぎててね‥~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-1WG48257662302.gif
反省したわけです~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0792.jpg~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0852.jpg
 
見てくれてる皆さん、
まだ見捨てないでね~ラブラブ!
 
がんばるもんっ
 
 
 
さてさて今日は、
 
何があったか
もう記憶から薄れているため、
(老化現象起こり始めています)
さっき終わったばかりの
6時間目の出来事を書こうかね(・∀・)ノ
 
 
えっとね~
 
御所野さんの正体が
実は紅しょうがからの
こず顔面強打(笑)
そして梨奈の打った球が
千加に激突!!注意
 
 
これは、
体育の時間、一緒にいた人しか
分からない内容ですがにゃー
 
 
とにかく爆笑しまくりで
かなりうけた(^ー^)★笑
 
 
3Aかなり自慢のクラス~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-Deco0019.gif
 
みーんな仲良しで
元気でノリよくて
おもろい∩^ω^∩♪
 
いいクラスだ
まったく(T-T)ドキドキ
 
 
でも英語の時間は
うるさかったなー
 
 
先生かわいそうだったもん~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0092.gif
 
 
だから授業終わった後に
先生のこと
なぐさめてあげた(^ω^)キラキラ
 
 
3年なんだもん
もーちょい危機感?
みたいなもの持たなきゃね‥
 
 
 
ひらめき電球これコピーして
モバの日記にも載せちゃお(^O^)☆笑
 
めんどくささの極みグー
 
 
最後に本日の
愛美画伯と沙希画伯の作品を
ご覧ください
 
 
もともとは虹だったんですが
そこから顔が付き、
ターバン巻いてるおっさん
みたいになりました~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0235.gif
 
もはや原形とどめてないってゆー‥
 
 
 
ひらめき電球
御所野さんはモバにも
コメするの強制ね~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0789.jpg~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0030.gif
アメブロと同じ内容のコメは
受け付けないよグー
 
 
おわりっ
 
 
~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-100412_1257~010002.jpg