言いたいけど
社長との約束~
って事で言えません
笑
Club・Teamファミさん、
楽しみですねーっ

今日は御所野さんと
マック寄って、
ママにペプシ買ってもらって
きましたあ\(^O^)/
毎日飲んでますヨ

0カロリーって事で
ちょうしのってて
すんませんm(_ _)m
炭酸って
むくみやすいんですよね・・
毎日ガブカブ飲んでたけど
ちょっと控えよう
ペプシのおまけの
アクセサリーは
ピンクとオレンジと緑を
制覇しました

まだまだ集めたいな(´ω`)
火曜日は
同県ファミさんと
またまた逢ってきます(`∇´ゞ☆
待ち合わせは毎回、
ミラクルがあった場所で
これ何となく
毎回そうなんです
自然と(^^)
大阪ファミさんからの
を届けてくれるみたいです(^^)♪
感謝
感謝
です
これから
もっと色んな方と
出逢っていきたいなって
おもいます(´∀`)*゜
きっと
未来に出逢うファミさんも
素敵な方なんでしょうね(^^)
あとあとっ
ファンフェスTシャツ
は
白を注文して、
バッジは赤×白でした(^O^)☆
めっちゃカワイイ


みなさんは
何色でしたか??(^ー^)♪

社長との約束~
って事で言えません
笑Club・Teamファミさん、
楽しみですねーっ


今日は御所野さんと
マック寄って、
ママにペプシ買ってもらって
きましたあ\(^O^)/
毎日飲んでますヨ


0カロリーって事で
ちょうしのってて
すんませんm(_ _)m

炭酸って
むくみやすいんですよね・・
毎日ガブカブ飲んでたけど
ちょっと控えよう
ペプシのおまけの
アクセサリーは
ピンクとオレンジと緑を
制覇しました


まだまだ集めたいな(´ω`)

火曜日は
同県ファミさんと
またまた逢ってきます(`∇´ゞ☆
待ち合わせは毎回、
ミラクルがあった場所で

これ何となく
毎回そうなんです
自然と(^^)

大阪ファミさんからの
を届けてくれるみたいです(^^)♪感謝
感謝
ですこれから
もっと色んな方と
出逢っていきたいなって
おもいます(´∀`)*゜
きっと
未来に出逢うファミさんも
素敵な方なんでしょうね(^^)
あとあとっ

ファンフェスTシャツ
は白を注文して、
バッジは赤×白でした(^O^)☆
めっちゃカワイイ



みなさんは
何色でしたか??(^ー^)♪



笑
笑