ちょーお久しぶりです

久しぶりにアメブロひらいて
自分が書いた日記読んでると
ほんとにコブクロのことばっかラブラブ!
そして大阪弁丸出しラブラブ!(笑)

彼氏のこと書いた記事も
ありましたが
今では「元」カレに
なってしまったわけで・・(笑)

いろいろと環境が変わり
今とても懐かしく思いますキラキラ

ほんとーに気が向いたら
また更新します(*^^*)音符



さきほど、コブクロ日記を拝見させていただきました。



きっとミュージシャンである、健ちゃんにしか出来ない事をやってくれると思っていましたビックリマーク



今日、都城市のニュースを観た直後に
日記を見て、健ちゃんの宮崎への想いを感じ、
宮崎に一刻も早く、太陽のような、
たくさんの笑顔が咲きますように・・
と祈るばかりです・・。


早く【太陽のメロディー】を、みんなで口ずさめる日が来るとイイナ(^^)


宮崎ガンバレっ!!!
宮崎県の皆さん、ガンバレ!!!!



行って参りましたビックリマーク
シダックス\(^O^)/キラキラキラキラ

クロッソで、コブクロのコメントも
聴けました


コースターも3枚ずつもらって
友ファミさんとキャーキャーラブラブ!チョキ

これから行くファミさん、
『コースターは飲み物の下に置かずに
 持ってきてください』
と頼んだ方がいいですよにひひ

可愛い可愛いコースターが
濡れちゃうから

そして、路上時代の
ひっかけ橋でのストリート映像を
おすそ分けしてもらうことに(´∀`)

う、嬉しい(;_;)ドキドキ
泣いちゃうぞ(´;ω;`)

観たい人、繋げますからね音符

ローソンもバッチリ行ってきましたよチョキ

日本中の、いろんなファミさんが
スピーカーの真下を陣取って
聴いてましたにひひって言ってて‥

みんな同じダナ♪

さすがココロ家族(*^^*)

ってホッコリ

すごいですよね目
同じ日に、同じ時間、同じコンビニで
同じアーティストを愛する人たちが、
同じ曲を聴いて‥

さらにはアドティッシュや
グッズ注文‥ヾ(´▽`)ノ★笑

最後に今日の記念写メをグッド!
~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-100605_1411~010001.jpg