当たりましたドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますガーンキラキラ



何人かのファミさんと
行ってきますラブラブ!キラキラ


応募を諦めたファミさん、
ココロ組ファミさん、

私たちのポッケやカバン、
開けておきますからね~ニコニコドキドキ



合言葉は
『The sun loves Kobukuro』!!晴れ


全然あえなかったファミさんや
お久しぶりファミさんに逢うこと、

新しいミラクルも楽しみですキラキラ


今日は、我らが社長のBIRTHDAY!!ケーキ


おめでとうございます(*^^*)キラキラ
社長のお陰で
たくさんの出逢いがありましたニコニコ

コブクロとの出逢いもそうですし、
たくさんのファミさんとの出逢いも(^^)*゚

これからも素敵な、
私達のボスでいてくださいねドキドキ
ずっとついていきます(*^o^*)



それとヘアーメイクの
アキちゃんのブログを見て
黒ちゃんの優しさと可愛さに洗脳され

私もクローバーを探したのですが・・


見つからず(T_T)笑



やっぱりスゴイ確率でしか
見つからないのね(^-^;)

すごいぞ!!黒ちゃん!!


それなのに
それをアキちゃんにあげるなんて
優しい~ラブラブ!ドキドキ


代わりに
ただのクローバーを・・



うちのクローバーは
葉っぱ一枚一枚が
ちゃんとハートドキドキ型なんです


かわいいクローバー
ほっこり(*^^*)



~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-100505_1621~01.jpg
 
 
 
 
 
健ちゃんの夢‥!!
 
 
 
 
叶うんだね‥(;_;)
 
 
 
本当に良かったね�ドキドキドキドキ
 
 
 
 
きっと今
日本中のファミさんが
喜んでくれてるよ
 
 
 
 
私はというと
 
 
感無量で
こんな時間まで眠れず
コブクロを聴いて、
 
 
スタジアムツアー詳細を
何回も何回も観て‥
 
 
 
 
 
‥絶対いく!!!~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0247.gif
 
 
せっかく健ちゃんの夢が
叶ったんだもん
 
 
お祝いしに行きたいよ!!
 
 
 
コブクロ貯金は
完璧よ!!!!
 
 
 
 
涙止まら~ん~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0835.gif~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-DIMG01240002.gif
 
 
本当に本当に
 
まじでまじで
 
ほんまにほんまに
 
ガチでガチで
 
 
良かったね~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0821.gif~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-ファイル0810.gif~君が笑えば、僕も笑うよ☆*゜-20100207_16196560001.gif
 
 
何度負けても
間違っても
は終わりじゃない