コブクロ STADIUM TOUR 東京1日目当たりましたありがとうございます何人かのファミさんと行ってきます応募を諦めたファミさん、ココロ組ファミさん、私たちのポッケやカバン、開けておきますからね~合言葉は『The sun loves Kobukuro』!!全然あえなかったファミさんやお久しぶりファミさんに逢うこと、新しいミラクルも楽しみです
29.5.6★ミノスケ社長Happy birthday!!今日は、我らが社長のBIRTHDAY!!おめでとうございます(*^^*)社長のお陰でたくさんの出逢いがありましたコブクロとの出逢いもそうですし、たくさんのファミさんとの出逢いも(^^)*゚ これからも素敵な、私達のボスでいてくださいねずっとついていきます(*^o^*)それとヘアーメイクのアキちゃんのブログを見て黒ちゃんの優しさと可愛さに洗脳され私もを探したのですが・・見つからず(T_T)笑やっぱりスゴイ確率でしか見つからないのね(^-^;)すごいぞ!!黒ちゃん!!それなのにそれをアキちゃんにあげるなんて優しい~代わりにただのクローバーを・・うちのクローバーは葉っぱ一枚一枚がちゃんとハート型なんですかわいいほっこり(*^^*)
宮崎で、でっかいLIVEを‥ 健ちゃんの夢‥!! 叶うんだね‥(;_;) 本当に良かったね� きっと今日本中のファミさんが喜んでくれてるよ 私はというと 感無量でこんな時間まで眠れずコブクロを聴いて、 スタジアムツアー詳細を何回も何回も観て‥ ‥絶対いく!!! せっかく健ちゃんの夢が叶ったんだもん お祝いしに行きたいよ!! コブクロ貯金は完璧よ!!!! 涙止まら~ん 本当に本当に まじでまじで ほんまにほんまに ガチでガチで 良かったね 何度負けても間違っても夢は終わりじゃない