昨日、一年半勤めていた会社を退職してきました。



早く夢を掴んで退職したい!という気持ちでいっぱいだったはずなのに、


辞めることが決まってからはあっと言う間で、寂しくなってしまいました。


可愛がってくださった上司や先輩たち、

時には求人広告にも出させていただいて、


やっぱり一年半分、思い出がしっかり残っているんだな~しょぼん






その後は通っていたアナウンススクールの仲間・先生と五人でお食事にナイフとフォーク



赤坂の鴻運楼という中華屋さんに行きましたラブラブ!


試験のこと・これからのこと、


先生がアナウンサーとして経験してきたお話、


日常で感じる変なマナー・気遣いなどなど…


レッスン中にはお話できなかったような談笑ができて、

とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ


ここのスクールに通うことを決めて良かったなラブラブ!と思いました。



先生はよく、「この業界は運と縁と巡り合わせ」と仰っていました。


そういう意味では、仲間の皆さん・先生と出会えたのも縁だったんだなぁキラキラと感じます。


同じ夢に向かってがんばってきた仲間の皆さんは、

これからもずっとずっと、大切な仲間ですラブラブ!




さて、今日から引越しまで約2週間はフリーな時間になりますUFO



引っ越しの準備はありますが、

思いっきり楽しいことをしようと思いますラブラブ!


まずは今日・明日、地元の友達とはしゃいできますラブラブ!メラメラメラメラ





Android携帯からの投稿