野球塾今、野球塾終わりました今日が最後の冬練でした結構疲れた特に最後のリレー体育館を1人3周しかも俺だけプラス3周けど結構楽しかったですこれからはグラウンドで野球をしますこれまで以上に頑張っていきたいです
野球今、久しぶりにシニアに来ています久しぶりのシニアは楽しいですこの人はかの有名な小林高知君です知ってる方も多いと思いますが、高知はとにかく面白いですあと、女の子に大人気があります(笑)これが練習風景です今はバッティング練習をしています今から俺も参加しますでは、もう少し頑張ります