今日はMJの収録を見に東京に行きましたチョキ






チケットが当たって姉と二人で行きましたにひひ






出演者の中には、AKBもいました





凄く興奮しましたアップアップ






みんな可愛かったですチョキ






今は、帰りのバスの中ですにひひ






明日起きれないので今の内に寝ておきますチョキ
 
 
 
みなさんこんにちはニコニコ
 
今日はどこも雪景色で
とても寒さを感じますね
 
雪合戦を決行しようかと
考えていましたが制服のまま
雪合戦すると『制服が汚れる
でしょー!』とうちの鬼が
かなり怒り爆発させ生きてる
ことも奇跡に近くなるので
今日はやめておきます(^_^;)
 
さてそんなことはさておき
僕は夕方から渋谷へと
旅立ってきます(^o^)/
 
こんな寒い平日になぜ
渋谷へ行くかって?
 
実は‥ギャル男に目覚めて‥
 
ってゆうのは冗談でにひひグッド!
 
たびたび登場してくる
(激こわ~ショック!ショック!な)姉が
MUSIC JAPAN の番組観覧
に見事当選し僕も連れてって
くれるんです♪~θ(^0^ )
 
しかも special 2011 春まつり
ってことで僕がだいすきな
AKBドキドキドキドキをはじめ、SKEや
西野カナ、ファンモンなど
出演するみたいです(^_^)♪
 
これは姉に感謝しなければ‥
 
席は向こうに行ってから
決まるみたいですドキドキドキドキ
 
いい席でありますように。
 
って言っても僕はどこに
言ってもでかいので後ろでも
見れる気がします(^o^)/
きっと今日も待ち合わせの
目印役にされちゃうのかな‥
僕、棒でもハチ公でも何でも
ないのにな‥(;∇;)/~~
 
あっニコニコ病んでたら
もうこんな時間だ!
 
あっちゃんに会うので
髪の毛かっこよくセットしに
いってきます”(ノ><)ノ
 
 
ではでは、
また更新しますね。
 
 
 
今、シニアの卒団式に来ていますチョキ






motoki-yamada-SH3J0017.jpg





この人物はいつもの高知ですにひひ




相変わらず変ですねにひひ(笑)




久しぶりに会った人もいるので結構楽しいですニコニコ



これからもチームは違いますが、野球頑張っていきたいですチョキ