MJ今日はMJの収録を見に東京に行きましたチケットが当たって姉と二人で行きました出演者の中には、AKBもいました凄く興奮しましたみんな可愛かったです今は、帰りのバスの中です明日起きれないので今の内に寝ておきます
なんと今日は‥!! みなさんこんにちは 今日はどこも雪景色でとても寒さを感じますね 雪合戦を決行しようかと考えていましたが制服のまま雪合戦すると『制服が汚れるでしょー!』とうちの鬼がかなり怒り爆発させ生きてることも奇跡に近くなるので今日はやめておきます(^_^;) さてそんなことはさておき僕は夕方から渋谷へと旅立ってきます(^o^)/ こんな寒い平日になぜ渋谷へ行くかって? 実は‥ギャル男に目覚めて‥ ってゆうのは冗談で たびたび登場してくる(激こわ~な)姉がMUSIC JAPAN の番組観覧に見事当選し僕も連れてってくれるんです♪~θ(^0^ ) しかも special 2011 春まつりってことで僕がだいすきなAKBをはじめ、SKEや西野カナ、ファンモンなど出演するみたいです(^_^)♪ これは姉に感謝しなければ‥ 席は向こうに行ってから決まるみたいです いい席でありますように。 って言っても僕はどこに言ってもでかいので後ろでも見れる気がします(^o^)/きっと今日も待ち合わせの目印役にされちゃうのかな‥僕、棒でもハチ公でも何でもないのにな‥(;∇;)/~~ あっ病んでたらもうこんな時間だ! あっちゃんに会うので髪の毛かっこよくセットしにいってきます”(ノ><)ノ ではでは、また更新しますね。