シニア終わりましたチョキ







今日はとにかく疲れたあせるダウン








けど紅白戦は楽しかったですチョキ








明日も野球です野球








明日は野球塾ですにひひ








明日の方が厳しいですガーン









なんか毎日野球やっている気がするにひひ









明日も頑張っていきたいです
今、シニアに来ていますチョキ







現在は昼食タイムです





motoki-yamada-SH3J0009.jpg





これは、後輩たちですにひひ







午後からは、打撃練習です野球






頑張っていきたいです


今日はクラスの個性的な奴を紹介したいと思いますチョキ











その名は…









古屋光太郎










こいつはとにかく力強い









腕相撲はクラスNo.1ニコニコ









さらに強靭な肉体を持っているにひひ










さらにさらに、食欲がヤバい(笑)










家庭科で作ったケーキを一人で4個も食った










そして今日古屋はストーブを軽々ともちあげた









後で、俺と圭太と凱人でもちあげたけど少ししかもちあげられなかったショック!







とにかく頼もしいにひひ









すごい奴ですにひひ