おはようございます。
確か15時半ぐらいから寝てました。
あれ…もう朝?うわっ部活だよ とか思ってよく考えてみたらまだ2日でした。
なんか学校の夢を見ました。 多分 お昼に徹子の部屋見てて学校に関する話をしていたので学校の夢を見たのかなと思います。
教室にいろんな動物が入って来たよw
カピバラとかキリンとかぞうとか…なんかわけの解らない夢見てましたw
ブログを書いていたらお腹が空いてきたのでご飯食べに行ってきます。
確か15時半ぐらいから寝てました。
あれ…もう朝?うわっ部活だよ とか思ってよく考えてみたらまだ2日でした。
なんか学校の夢を見ました。 多分 お昼に徹子の部屋見てて学校に関する話をしていたので学校の夢を見たのかなと思います。
教室にいろんな動物が入って来たよw
カピバラとかキリンとかぞうとか…なんかわけの解らない夢見てましたw
ブログを書いていたらお腹が空いてきたのでご飯食べに行ってきます。

