きゃはぼくらの☆ひかりクラブ見たんだけれど…本当にジャイボって可愛いよね。 ゼラのこと見ながら「ゼラチン…ゼラ…」とか(´Д`*;)5話を見て知ったんだけどゼラの名前はゼラチンから来てたんだねw後は…「僕の名前はジャイボね、ジャイボっぽいでしょ?」よくわからんけれど可愛い。アニメ化とかしないかな?でも放送できなさそうだよね。
あなたとコンビニ的な所にこれがありました。うへっしかも二枚貰ってきましたwお母さんがお会計を済ませた後に ねぇねぇと言い出したので何かと思ったらチケットのパンフレット的なものが置いてありました。お母さんよくわかったよね(; ゜Д゜)