himariのブログ-110823_125042.jpg
ktkr!!




himariのブログ-110823_133932_ed.jpg

ずっと欲しかったmonomaniaのスタッズリュックが届いた(゚∀゚!!)


かわいいよぉぉぉ
親切に小さい紙袋までつけてくれるなんて嬉し過ぎます。部屋に飾っておこう。


ぼくらの☆ひかりクラブ見たんだけれど…


本当にジャイボって可愛いよね。
           ゼラのこと見ながら「ゼラチン…ゼラ…」とか(´Д`*;)


5話を見て知ったんだけどゼラの名前はゼラチンから来てたんだねw

後は…「僕の名前はジャイボね、ジャイボっぽいでしょ?」よくわからんけれど可愛い。



アニメ化とかしないかな?
でも放送できなさそうだよね。



himariのブログ-110807_202849.jpg
これがありました。
うへっ


しかも

himariのブログ-110807_202913.jpg

二枚貰ってきましたw



お母さんがお会計を済ませた後に ねぇねぇと言い出したので何かと思ったらチケットのパンフレット的なものが置いてありました。


お母さんよくわかったよね(; ゜Д゜)