私は、絶対コーヒー依存症だと思いますtpgdajさんのブログ-SB-kao-kab-046.gif

一日一杯は飲まないと気が済まないtpgdajさんのブログ-SB-kao-kac-058.gif
その日飲まないと、次の日飲みたくて仕方なくなるtpgdajさんのブログ-汗(ジェリー)_SH.gif


でも、ホントコーヒー飲むと落ち着くんですよね~tpgdajさんのブログ-SB-kao-kac-032.gif
今も飲みながら、コレ書いてますtpgdajさんのブログ-c0db5117f5edcfd0edb68e63382a166239d3.gif

そしてなんか知らないけど、コーヒー飲んだら涙出てきましたtpgdajさんのブログ-0000003367.giftpgdajさんのブログ-汗(カラフル)_SH.gif


あ、コーヒー無くなった…。


もう一杯飲もうかな…tpgdajさんのブログ-汗(ふきだし)_SH.gif