コーヒー 私は、絶対コーヒー依存症だと思います 一日一杯は飲まないと気が済まない その日飲まないと、次の日飲みたくて仕方なくなる でも、ホントコーヒー飲むと落ち着くんですよね~ 今も飲みながら、コレ書いてます そしてなんか知らないけど、コーヒー飲んだら涙出てきました あ、コーヒー無くなった…。 もう一杯飲もうかな…