今日から19週!! | ☆ちりり☆

今日から19週!!

投稿滞っておりました泣

色々ありましたが、やっと無事19週を迎えましたーーラブラブラブ


ほんとに、辛い悪阻があり(ようやく終わったかな?って感じです)、コロナになり、長く続く出血があり、そして、一昨日から娘の胃腸風邪がうつり、吐きまくって、(今もご飯ほとんど食べれないけど)、1人目のときには全く無かった辛い日々を乗り越えてここまできました笑い泣き

まぁ、まだ中盤ですが。。。

これからも色々トラブルあるのかなー?ガーン


で、16w5dに妊婦健診があり、早々に性別が判明しましたーーーーうさぎのぬいぐるみ


娘の希望は、女の子ラブラブ

私も洋服お下がり着れるし女の子だったらいいかなードキドキ(なんちゅー理由)

旦那はどっちでも嬉しい

友達は1姫2太郎で男の子じゃない?

など。

色んな意見がある中、、、


性別は

男の子でしたーーーーおねがい


私は女の子希望って言っときながら素直にめちゃめちゃ嬉しくて、男の子育てるの楽しみでワクワクしてますドキドキ

娘は「女の子がよかったーえーんでも男の子でも可愛いからお世話するねドキドキ

なんて嬉しいことを言ってくれましたデレデレ


でも、、、男の子って未知ポーン

「ママ守るからね」なんていつか可愛いこと言ってくれるのかな?デレデレ

暴れん坊になるのかなゲッソリ

ドキドキハラハラワクワクですにっこり

産まれる頃には娘も5歳近いし、小さいお母さんが頼もしいからいっぱい助けてもらおうさぎのぬいぐるみ


最近は泣くことも殆どなくなり、素直で、お手伝いもたくさんしてくれ、ほんとに天使のような娘ですラブイヤイヤ期が嘘のように天使ですラブ

天使の4歳とはこのことなのか照れ


このままいいお姉ちゃんになってくれるといいなドキドキ



ちなみに私の身体はというと、お腹が少し目立ってきて、妊娠してることに気づかれることが多くなりました!!(ワンピース率高いし)

それでも通勤電車では席譲って貰えず、朝の満員電車はキツイですあせる

駅まで遠いので自転車も乗っちゃってますあせる

(自転車もだめだよねあせる

歩く方がしんどくてあせる


早く産休に入ってゆっくりしたいぐすん

残り2ヶ月ぐらいで産休に入るのでもう少し仕事も頑張りますグー