生後107日(3m15d)先日のお食い初め | ☆ちりり☆

生後107日(3m15d)先日のお食い初め

3ヶ月半になりましたチュー
首もとうとう座ったピンクハートかな?
ハンドリガードも左手だけではなく右手も発見したようで両手見ております照れ
そしてあやしたら声をだしてキャハハって笑ってくれるのが可愛すぎラブ←親バカ
外出してもほとんどグズらずベビーカーで泣きもせず周りをキョロキョロしてお母ちゃん大助かりですラブラブ
先日、お食い初めと写真屋さんで家族写真撮ってきましたキラキラ
ホテルでお食い初めしましたが、全く泣かずに良い子にできましたラブハート
(それにしてもホテルでのお食い初めは高かったガーン
大人たちがご飯食べてる間はホテルが用意してくれたベビーベットで終始寝てくれてさらに大助かりハート褒めまくりました照れ
お食い初めでは、女の子の場合、女性の最年長者が食べさせるということで、おばぁちゃんに食べさせて(真似だけど)もらいましたおねがい
膝の上でおすわりも上手に出来ましたキラキラ


その後は写真屋さんに移動して、和装の写真とドレスを着た写真の撮影キラキラ
携帯で撮るの忘れててかなり後悔ガーン

この日はほんとに終始良い子にしてくれてどーしたのかと逆に心配になったぐらいデレデレ
この子は家にいるよりおでかけする方が好きなのかなラブラブ

これで大きなイベントが終了!!

写真が出来上がるのが楽しみですラブラブラブラブ

そーいえば、娘の体重が3ヶ月半にして6.3キロでしたアセアセやっぱ大きいよねぇアセアセ
まぁ元気に育ってくれれば良いからいっかピンクハート