生後96日 (3m4d)ハンドリガード | ☆ちりり☆

生後96日 (3m4d)ハンドリガード

とうとう生後3ヶ月を迎えましたラブ!!キラキラ
大きくなったぁラブラブ体重も6キロ超えておりますポーン
最近は喃語もすごく話すようになり、成長が凄まじいキラキラ

そんな中、今日ハンドリガードをしてましたびっくり
親戚の家に行って、パッと横みたら見つめてるーちゅーハートハートハート
これが、、、噂の!!

感動して、旦那さんに送ったら、、、



先週やってたよーって
同じような写メ返されたー滝汗

ガーーーーン!!!!!


教えてよー!!!!!

知らんかった。

毎日いるママじゃなくて、週末しか会わないパパに見せてあげたのね笑い泣き
私がトイレ行ってる間にやってたそうなびっくり
タイミング悪っアセアセ

でも見れて感動ラブラブ
それから頻繁に手をジーーーっとみてますキラキラ

まだ左手しか見てないけど、ちゃんと右手もあるんだよぉ爆笑
早く気付いてねハートハートハート

手の存在に気付く前から手をチュパチュパ吸ってるのが不思議照れ

成長が嬉しいルンルン

来週はお食い初めだねーピンクハート楽しみだぁ!!ウインク