大会 | 乙女room

大会

今日は大会疲れた~
でも初めての高跳び
なのになんと金メダ
ルだったのさぁ~ハート
まぢビックリワラ
まぢ嬉しかったにひひチューリップ赤
まぁもちろん4継も
優勝~さすが九中


帰りは桃太郎家に逢
えてまぢテンション
上がった⌒ぁ(*^o^*)
やぱ桃太郎家みんなウ
ケる♪~θ(^0^ )
まぢ桃太郎家好きっ


今日は疲れた…
だからもう寝るぐぅぐぅ
おやすみーぐぅぐぅ