クリスマスアフタヌーンティーのお誘い♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

クリスマスイベントも徐々に計画され、
スケジュール帳も予定が埋まりつつあるのではないでしょうか。
 

 

こんにちは。

「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 
 
クリスマスイベントのお誘いです!
 
教室でのレッスン
とっさに困らないテーブルマナーとコーディネート講座の4つのカリキュラムの1つ、
 
「ホテルのアフタヌーンティーを頂きながら、お茶編」に、ご一緒しませんか?
このお茶編、実際にホテルのアフタヌーンティーを頂きながら、なので、かなり楽しいのです♪
 
 
通常は4回講座なのですが、この講座の参加者の他に、
アフタヌーンティーのマナーとお茶のマナーを知りたい人もこの回のみご参加頂けます。
 
 
今回はクリスマスアフタヌーンティーを楽しめますよ。
【日程】12月15日(土)13:00~15:00

【場所】シャングリラホテル東京 ザ・ロビーラウンジ(東京駅すぐ)

【料金】アフラタヌーンティ-代:5745円(消費税、サービス料込)+レッスン代:3500円
合計:9250円(過去このレッスンに参加された方は、アフタヌーンティー代のみ)

後1名ご参加いただけますので、ご一緒にホテルの素敵な空間で、午後のひとときをご一緒しませんか?

 

 
 
忘年会シーズン真っ只中ですが、クリスマスとお疲れさま会も兼ねて、
ホテルのラウンジで、日常からちょっと離れたひとときを一緒に楽しみましょう(^^)
 
アフタヌーンティーに行きたいけど、ドキドキしちゃうって方や、
アフタヌーンティー大好きって方、
土曜日開催なので、平日お仕事の方や、お子さんを預けてゆっくりしたい方も、是非♪
 
 
 
募集中のレッスンはこちら↓

リンク テーブルコーディネートBasicコース

12/19(水)10:00~12:30お正月のテーブル(漆器について)
集中クラスは1月から開催

リンク とっさに困らないテーブルマナーとコーディネート講座

10/16、11/13、12/11 火曜日10:00~12:30

リンク アフタヌーンティーのマナーレッスン

12/15(土)13:00~15:00@都内ホテル

リンク初めてさんの水引レッスン

12/10(月)10:00~12:30@自宅教室
1/24(木)10:00~12:30@自宅教室

リンク お正月の水引きレッスン
12/4(火)10:00~13:00@自宅教室(残3)
リンクお正月の折形レッスン
12/2(日)13:30~16:30@リーバルカフェ
12/4(火)13:30~16:30@自宅教室

リンクテーブルコーディネートでフォトレッスン

12/5(水)10:00~12:00@自宅教室


オンラインショップ(セレクトショップ エヌアール)
リンク木の器(生徒さん価格はこちらでご確認ください)


家  ホームページはこちらです。
手紙 お問い合わせはこちらです。
LINE LINE@ ID:roz0098u 

友だち追加

FB Facebookも申請歓迎! 埼玉・東川口・食と暮らしを愉しむ教室
インスタグラム‐3インスタグラムInstagram