沢山のアレンジティーを楽しみました♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

こんばんは。

暮らしを愉しむテーブルコーディネーターの中江利会子です。


アレンジティーのレッスンでは、皆が一斉に写真を撮ります!

こんな光景が毎回見れて楽しいのです♪


皆が撮っていたのは、こちらですよ。


混ぜても赤くキレイなドリンクになるのですよ♪

他にはこんなドリンクも

キレイに分かれてますよね。

これを混ぜると・・・


ミントの緑が全体に広がり、抹茶オレみたいな色になります(笑)

その他のドリンクの写真が撮れなかったので、
試作の写真ですが、こんな感じで作っていただきましたよ。

この5種類(うち実習して頂いたのは4種類)の他に、最後に1種類私が作ってお出ししました。
(日によって種類が違ったのですが)

楽しく美味しいレッスンになりました(^^)

色々作れると、おもてなしにも気軽に出せるようになりますよね。

目でも楽しめるドリンクで、夏を楽しみましょう~。



↓こちらにも沢山のテーブルコーディネートが!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

リンク テーブル コーディネートBasicコース  7.8月開催募集開始
7/4(月)10:00~、7/7(木)10:00~、8/8(月)10:00~体験レッスン募集
リンク初めてさんの水引レッスン~あわじ結び&梅結び~
7/19(火)10:00~、8/22(月)10:00~@自宅教室
8/27(土)14:00~@浦和リーバルカフェ
リンク ひと手間でオサレに!ちょこっとデザインなおべんとう レッスン
7/5(火)10:00~、14:00~@自宅教室
7/9(土)10:00~@自宅教室
リンク長尾真紀さんの「ネットショップ開業講座」
7/14(木)10:00~12:30@自宅教室(満席)
リンク チーズレッスン
7/30(土)14:30~16:30@自宅教室(残1)
リンク IKEAの食材を使って、夏のパーティーテーブルコーディネート♪
7/26(火)10:00~12:00@自宅教室
7/27(水)10:00~12:00@自宅教室
7/28(木)14:00~16:00@自宅教室
リンク ハーブコーディアルでキレイで美味しいおもてなし♪
8/3(水)10:30~12:30@自宅教室
リンク 好きなものを作れる水引リクエストレッスン
8/27(土)14:00~16:00@浦和リーバルカフェ

リンク テーブルコーディネートでフォトレッスン♪
9/1(木)10:00~、14:00~@自宅教室
宝石赤キャンペーン企画!あなたのお家の器でコーディネート提案。
宝石赤モニター募集!ディスプレイ、テーブル提案、買い物同行、コンサル、何でもご相談OK。

ベル 出張レッスン、お家の器でコーディネート、個人レッスン、ブライダルレッスン
ベル  ホームページはこちらです。
手紙お問い合わせはこちらです。
FB Facebookも申請歓迎! Table Planning Chouette~気軽にテーブルコーディネート
Instagram