長期間の未更新から明けて、、、 | 今日もハレの日!! キャンプ好きメンズナースの独り言

今日もハレの日!! キャンプ好きメンズナースの独り言

キャンプ好きなナースマンです!!
アウトドアの記録や、プライベートキャンプ場の開拓記録などを載せていきます!
1児の父、娘は0歳からアウトドアに参戦中!!
旧TPCブログ

どうもこんにちは!


新型コロナ流行からのアウトドアブーム、、、来てますね。

昨今では100均やホームセンターだけでなく、アパレル店でもアウトドア用品、アウトドアブランドの商品を見かけるようになりました。


そう!!


まさに大キャンプ時代の到来です!!


そんななかブログを更新せずになにをしていたかと言うと、、、


うん。ブログの更新をしていないだけで、キャンプは普通にしてました。笑




すなわちただ単にブログをサボっていただけ!

読者が少ないとはいえ、すみませんでした!!


以前はTPCの活動を記録するブログとして記載していたのですが、このコロナ禍の中、複数人が集まるのも難しく。個人の活動がメインとなってきましたので、僕の個人ブログへと変更をする旨となりました!!


これからもよろしくお願いします!!