淡水・市政広場 早朝の風景6<裸族のみなさん> | ぱきらの中国(恵州)生活 ブログ

ぱきらの中国(恵州)生活 ブログ

2012年6月から 2015年7月まで
中国・恵州にある淡水(恵陽)に住んでいました。
日本人の居住者は かな~り少なめ(笑)のなか、
日々の出来事を徒然なるままに綴った日記ブログです。
☆2021年6月~ 河南省開封生活開始。その様子は別ブログにて。

こんばんわ。
ただ今の大阪 気温15℃。
ちょっと暖かめです(^^)
早朝は5℃やって、久々に息が白くなるのを
体験したのですが、
日中ぐんぐん気温が上がりました。
淡水の方は 現在 19℃です。
大阪と淡水の気温差 

あんまりないみたい(笑)


さてさて、

淡水・市政広場 早朝の風景 第6弾。

4月1日のジョギング開始日から、
毎日 目にしてて、
おそらく10月下旬ごろまでは、
こんな状態なんだろうなという光景のご紹介です(*^^*)




ラ 裸 ラ



あっちでも~



こっちでも~



ダンス軍団の中にも・・・・・



裸族さん発見♪

 

自転車を押しながらも裸



運動してると 暑くなってくるので
裸になりたい気持ちはわかりますよ(*´▽`*)





ですが みなさん・・・・・



脱ぎすぎじゃね!!(;´∀`)




でも まあ 脱ぐのは上半身だけなので、
許そうヽ(=´▽`=)ノ
(全裸だったら大変です(@_@)(笑))



ちなみに、裸族がいるのは 早朝の広場だけでなく、
実は、淡水の町中のいたるところに 
出没してます。

が、

町中の裸族達は


シャツ前あけタイプ



お腹出しタイプ 
(最初見た時は衝撃でしたが、
今では見慣れて、町の風景の一部に(笑))


が圧倒的に多いです(*^^*)

上半身裸タイプは

早朝の広場でしか見かけませんでした♪




にほんブログ村