スターバックス 旺角洗衣街店 ノスタルジックスタバ~(´▽`*) | ぱきらの中国(恵州)生活 ブログ

ぱきらの中国(恵州)生活 ブログ

2012年6月から 2015年7月まで
中国・恵州にある淡水(恵陽)に住んでいました。
日本人の居住者は かな~り少なめ(笑)のなか、
日々の出来事を徒然なるままに綴った日記ブログです。
☆2021年6月~ 河南省開封生活開始。その様子は別ブログにて。

こんばんわ。
ただ今の淡水 気温29℃ 湿度69%。
スーパーに買い物に行こうと思ったら、
雨が降ってきました~(T_T)
ということで、雨がやむまで
ブログ書こう♪
(雨がやまなかったら、
またわびしい夕食に・・・・(笑))

さてさて、
今日は  以前 香港に行った時、
時間つぶしで入ったスタバが、
不思議な空間やったので
ご紹介したいと思います(´▽`*)


場所は 旺角 洗衣街


ここの2Fにスターバックスがあります


入口に続く階段には
漢字がいっぱい☆


これ、一個 一個が 麻雀のパイです。


店内に入ると・・・・



THE香港 な 看板が壁にぎっしり。


ちょっと懐かしいような


不思議な空間でした。

普通のスタバの雰囲気と違うね~(*^。^*)



でもでも、売ってる商品は、
たぶん、普通のスタバと同じだと思います。



あっ、みなさん、列にめっちゃキレイに
並んではる~(≡^∇^≡)
さすが 香港やなあ♪


お手洗いマーク


ソファー席、イスの席、テラス席など
色々 種類有。


ムーミンも座ってました(笑)


旺角周辺は人が多くて、
スタバも混んでて、商品購入まで並びましたが、

席に座ると、外の喧騒を忘れて
すごく まったり してしまいました(*^^*)

香港旅行などの休憩の際に是非♪





にほんブログ村