どもー
毎日更新とか書いてみましたが、いきなりつまづきました笑
今日はお休みだったので、ご飯投稿とともに記事にしたいと思います。
まずは、昨日の夜ご飯
鴨サラダ
焼き芋
仕事がハードだったので思わず食べようかとカップ焼きそばを買いましたが、さすがに炭水化物ダブルは無くて良かったです(^_^;)
もう、仕事がハードで、食べて、洗濯物干して風呂入ったらソファで寝てましたw
さて、
今日の朝ごはんは、
眠くて眠くて寝ながら食べたら叱られましたwww
さて、今日はお休み取ったのは、下の子の幼稚園で、誕生日会と、お楽しみ会があったため。
いやー。
子どもたちはこの後、給食があるとのこと。
美味しかったけど、オトナは足りず、、。
ゴハン食べに行くかーー、
と、なりましたが、
妻がコーヒー飲むくらいで良いと言いだしたので、僕だけカップ麺を食べてコーヒーを飲みに行きました。
山形市の七日町にあるボタコーヒーに行ったのですが、火曜定休だったので、
何か喫茶店へ行くとかデートっぽい笑
コーヒーは、スペシャリティコーヒーもあって、本格的でした。
非常に美味です
さて、
オヤツを食べたら、、
‥‥‥妻のリクエストでカラオケに行きました。
僕は、、、嵐の湯とか岩盤浴が良かったなーー笑
バックナンバーとかアレクサンドロス、星野源とかも歌うけど、、、
スピッツやミスチルの昔の曲を絶唱してましたよーー
ちな、
久しぶりの平日に子どもたちと一緒に食べた夜ご飯はコチラ↓
デミグラスソースは風土然という自然食品のお店で添加物や動物性原料を使っていないルーを先日購入したのでそれを使いました。
動物性原料を使っていないルーで牛肉を煮込むメニューでしたが、味は美味でしたよ(^_^;)
久しぶりの大粒のイチゴで満足感が半端なかったです。
今日は、あとはゆっくりします。
ではではー














