優しさはいつもそこにある。受け取った! | イマココジブン

イマココジブン

自分の声を聞くブログ。


あなたの周りにもいませんか。

体調不良のたびに、
浄化だのデトックスだのと意味をつけたがる人。





それは
私です真顔






いや、
今まで頭痛ってなかったんです。
お腹にくるタイプなもんで。

今回は
動くたびに 頭の内側に脳みそがぶつかっている感じもやもや

ほぼ頭痛を知らずにきたのでデータがありません。
それが良かった。



頭痛で何も考えたくないし、
情報もいれたくない。
データがないので対処法が分からない。


この素敵な状態のお陰でしっかり受け取れたのです!
思いやりを笑い泣き


主人は生まれつき優しいので
私が変わったから主人が優しくしてくれるようになった!
とかではないのです

私は実力はともかく強気なタイプなのですが、
そんな自分を責めるどころか、
自信すら持たせてくれるのが、
主人の優しさのすごいところなんです!



なのですが、
いつからか
私の中にしっかり者が現れて節分
素直に思いやりを受け取れなくなっていました。

求めるのに言わない
見張る
地獄耳
急に泣く

なんと恐ろしい事でしょうパック
優しい主人は縮み上がっていたに違いありません。
更には
自分から仕掛けておきながら
最近可愛がられていないなどと不満を漏らすという  もう恐怖でしかありません。



で  ・  も  
ちょっとでもイメージっ汗


頭痛の時どうするのか分からんから!
それに
私は私を叶えるって決めたから!
しっかり者には出て行ってもらったから!というか
節分そんなんいたか?忘れたから!



という事で
私は今回の無意味なただの体調不良ではしっかりと余す事なく
ゆっくりしてや
を受け取れたのです富士山



主人は普段から何でもしてくれます。
私が私を丁寧に扱っているかいないかの問題です。
にもかかわらず
どんな私の時も節分 
変わらずそうしてくれる事がステキです。


そもそも主人は優しいと言うかえっ?汗
自分の内側の世界をいつでもどこでも楽しめるんです。
だから、人の事をいちいち気にしたり、細かい事を覚えていたりしません。

今回も
私は私の見たいように、
優しさどうの   思いやりがこうの
と言っておりますが、
彼にとったら
早く良くなるコト
それだけなのかもしれません。



誰かの手助けをしても
ぱっぱ~とやって終わり。
忘れるんです。
そう
優しさが軽やか
なのです。

そこがいい。



そして
息子から私、娘へと渡り歩いた風邪は今
主人にうつっています          笑い泣き


受け取るレッスンの体調不良ってことでてへぺろ


そんな主人の世界です
⬇︎

{2E680361-02AF-4F57-932E-34F9D336D4F9}


月のランプシリーズ     "Februs"

tp-works

↑コチラからのぞいてください♪