初めて憎んだかもしれないwww | 7310

7310

歌い手厨の生存記録














ゆとり教育にwww




いや…
ゆとりは楽だよ?

楽なんだけどねー



来年から廃止されるみたい…だから

受験勉強困るっていうね




ついでに歴史で

戦国時代思いっきりスルーされてるし



小中両方ともやんなかったorz



戦国時代だぞ戦国時代!!!

いじめじゃないk(((

少なくとも私にとっては地獄だっ(`ε´)




地理とかどうでもいいから
今から歴史やろうぜ先生wwwww


高校行ったら日本史本気でやりたい(笑)



でも選択教科は理系がいいっていうね


理社の選択はないのか!!!





んー…

ゆとり教育って
いいのか悪いのか
わかんなくなってきたw