ゆとり教育にwww
いや…
ゆとりは楽だよ?
楽なんだけどねー
来年から廃止されるみたい…だから
受験勉強困るっていうね
ついでに歴史で
戦国時代思いっきりスルーされてるし
小中両方ともやんなかったorz
戦国時代だぞ戦国時代!!!
いじめじゃないk(((
少なくとも私にとっては地獄だっ(`ε´)
地理とかどうでもいいから
今から歴史やろうぜ先生wwwww
高校行ったら日本史本気でやりたい(笑)
でも選択教科は理系がいいっていうね
理社の選択はないのか!!!
んー…
ゆとり教育って
いいのか悪いのか
わかんなくなってきたw