おっしゃーー!!!復活☆さっきまで何でかわかんないけどブログ書けなかっただがしかし復活したのが遅かったから殆ど何も出来ない(笑)いつもと違うPC使うといろいろと不便だね重すぎて動かないしwww…寒すぎて手がかじかんでやんのwキーボード打てない今日は寒すぎて死ぬかと思ったぜぃだが星空は綺麗だったwwwwwてかアメバ結構障害が多いぞ…