おっしゃーー!!! | 7310

7310

歌い手厨の生存記録











復活☆







さっきまで
何でかわかんないけど
ブログ書けなかった




だがしかし

復活したのが遅かったから
殆ど何も出来ない(笑)


いつもと違うPC使うと
いろいろと不便だね



重すぎて動かないしwww




…寒すぎて
手がかじかんでやんのw

キーボード打てない



今日は寒すぎて死ぬかと思ったぜぃ


だが星空は綺麗だったwwwww








てか
アメバ結構障害が多いぞ…