これはひどい\(^o^)/幼稚園の頃の卒アル発掘したwww夜中に本棚漁ってたら見つけた懐かしかったー同じ幼稚園の子誰もいないからさでも…あれはひどい\(^o^)/顔死んでるしもはや顔面凶器wwwwwww顔のバランスおかしいもん写真みて1人で大爆笑www夜中の2時頃にwすげぇ近所迷惑(笑)それを見せたからね皆可愛すぎんだよコノヤローっ!!!!うーん…昔も相当ヤバかったが今もかなりのブサメンだwwwwww