完成wでけた!遂にでけたゼポスター☆考えて下絵迄は速かったのにね…背景塗るのに時間かかりすぎた…Σ(´Д`;)さっきまでうpしてたんですがいろいろ問題があったのでポスターは外させてもらいましたすいません