アニキィィィィィィ!!! | 7310

7310

歌い手厨の生存記録







BASARA今見ました













え、ちょ…アニキ?




どうなった??






まさか死ぬとかそういう系…






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ




何してくれてんだあのゴリラ!



私の愛人をよくも…







ゴリラ!
お前なんか
う●こで十分やボケ





アニキ返せやアホ!!!










くぅ…


本気で泣けてきたぞ…