アニキィィィィィィ!!!BASARA今見ましたえ、ちょ…アニキ?どうなった??まさか死ぬとかそういう系…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ何してくれてんだあのゴリラ!私の愛人をよくも…ゴリラ!お前なんかう●こで十分やボケアニキ返せやアホ!!!くぅ…本気で泣けてきたぞ…