お盆ですな | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










お婆ちゃんの初盆に行ってます












ぐぁぁぁぁ…


足が…痺れ…て………






ヤバい…



動けない…






やっぱあれだね



30分以上正座しちゃ駄目だね☆






足の感覚なくなるわっ







うん


ちょっと本気でヤバいかと思ったもん



足動かんようになったらどうしようって…














今からお参りと
お昼食べに行ってくる









あ………


マイクロバス




激しく酔う…orz