お盆ですなお婆ちゃんの初盆に行ってますぐぁぁぁぁ…足が…痺れ…て………ヤバい…動けない…やっぱあれだね30分以上正座しちゃ駄目だね☆足の感覚なくなるわっうんちょっと本気でヤバいかと思ったもん足動かんようになったらどうしようって…今からお参りとお昼食べに行ってくるあ………マイクロバス激しく酔う…orz