朝ですねー昨日は眠さに負けて宿題しながら寝てましたやべぇ全然進んでな…orzまだ10問…100回程度しか書けてない(´;ω;`)夏休みあと2週間しかないのにっ!!!誰か変わりにやってくr((黙げふんはい自力で頑張りますとか言いつつ今日も遊ぶのだwww帰ったら頑張るよ…多分