おっはーえー脚凄い痛いっすはい。昨日の夜中3時くらいかなぁ…足つったんだよね脹ら脛のとこ腓返りとも言うかで、痛いのよ今もまぁ慣れてるからいいんだけどさww今日はテニスする予定やったけど生憎の悪天候orz明日にかけてみるか!昨日は静岡やったから今日は長野を堪能してくるおっ(・ω・´)