おっはー | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










えー


脚凄い痛いっすはい。







昨日の夜中3時くらいかなぁ…




足つったんだよね

脹ら脛のとこ



腓返りとも言うか






で、痛いのよ今も




まぁ慣れてるから
いいんだけどさww












今日はテニスする予定やったけど
生憎の悪天候orz

明日にかけてみるか!









昨日は静岡やったから



今日は長野を堪能してくるおっ(・ω・´)