ついについにコンクール当日が来てしまった…私ら28人の少人数でA組という無謀な挑戦wwまぁ人数はなんとかなるだろ(・ω・)皆で一致団結して絶対金賞とるぞーO(≧▽≦)O応援よろしくねっんじゃあいってきまぁーっす☆