これ…は……へっくしょんっあ゛ー風邪ひきましたいや前からひいてましたが…悪化してます本番前だからストレスも溜まって余計酷くなってくおorz夏風邪はしんどいね頭痛いし気持ち悪…今日も部活あるし休めん…ほら私さ一応部長だからねここのとこ暑かったり涼しかったりだから皆も気を付けてねっww