これ…は…… | 7310

7310

歌い手厨の生存記録











へっくしょんっ









あ゛ー




風邪ひきました







いや


前からひいてましたが…









悪化してます







本番前だから


ストレスも溜まって


余計酷くなってくおorz







夏風邪はしんどいね










頭痛いし





気持ち悪…










今日も部活あるし
休めん…

ほら私さ
一応部長だからね













ここのとこ
暑かったり涼しかったりだから


皆も気を付けてねっww