会いたいです
会って話がしたいです
私には貴女がいないと
ダメみたいです
暫く会えない日が続くと
不調になります
私は貴女に依存しています
迷惑だとは思ってます
貴女にとって
私は迷惑な存在でしょう
それでも
それを分かっていても
貴女に依存してしまうのです
私は誰かに依存しないと
生きていけないようです
誰かに同情して欲しいわけではありません
何かをしてもらいたいわけでもありません
私は貴女が大切なだけ
ただ少しだけ方向がずれているだけ
この想いが伝わらないことはわかってる
それでも私は貴女に
依存する