危ないかも… | 7310

7310

歌い手厨の生存記録












携帯取られそう…














理由は触りすぎだとか















携帯無しで生きろと?








私から正臣を取り上げるとか
あり得んよww











安心して




私が死守してやんよ(*^^*)













ちなみに!
正臣は私の携帯の名前ですお(・ω・)