いたたたた 口内炎できました あ。これ本気で痛い ほらあれだ 穴あくタイプのやつ クレーターのような ドーナツはんだのような… 取り敢えず 凄く痛い!!! あー 痛くて楽器吹けんかも… コンクール近いのに… そもそも口内炎は どうしてできるんだ! こんなもの 無ければいいのに ね?