いたたたた | 7310

7310

歌い手厨の生存記録

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口内炎できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。これ本気で痛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらあれだ
 
 
 
 
 
穴あくタイプのやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレーターのような
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーナツはんだのような…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り敢えず
 
 
 
凄く痛い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
 
痛くて楽器吹けんかも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンクール近いのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも口内炎は
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてできるんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなもの
 
 
 
 
 
無ければいいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?