本間アクセス制限とか
いらんしっっ
今日は塾のテストとかで
携帯全然さわれなくて
ブログに繋げなかったの…
ほらあのアクセス制限とかいうやつのせいで
皆のブログ見たかったお…
ペタ返しも今日できなくてすいません
明日は部活のリハだから
ちょっと時間があると思われるので
ちゃんとペタ返ししますね
うぅぅ…
1日繋げないだけで
こんなに辛いとはorz
私のもう1つの世界が
誰にも縛られない
私の居場所が…
あぅー
ダメージが大きすぎて
再生不可能に近い…
誰か助け……
よし!
明日皆様から生気吸いとらせてもらいま((ry←