しんきょく!!DECO*27さんの新曲「モザイクロール」でましたぬーこの曲好きだww聴いた瞬間ビビビって何か受信したよ☆素晴らしい曲でございます!PVもかっこよく素晴らしいですwww本当にいい曲だから皆聴いてみてねっ