更新の仕方とか…? | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










最近時間がなくて





メール更新しかしてないような…あせる











前にも言ったように


アクセス制限のせいで
10時迄しかネットに繋げなくて



でも更新出来るのが
10時以降というorz














き ゃ は ☆







げふん





今のはウザいっすねはい












まぁ普通に更新しても



メール更新しても




あんまり差はないんだけど(笑










ただ、アメ限とそれ以外とを
使い分けれないという点が…




若干不便だ!!!














ってことで母上



アクセス制限
解除しなs((ry

















なんかメールでなら更新できることを
最近初めて知った
奈未斗ですたwww









じゃ今から寝まぷ








あでゅー(σω-)。о゜