最近時間がなくて
メール更新しかしてないような…

前にも言ったように
アクセス制限のせいで
10時迄しかネットに繋げなくて
で
でも更新出来るのが
10時以降というorz
き ゃ は ☆
げふん
今のはウザいっすねはい
まぁ普通に更新しても
メール更新しても
あんまり差はないんだけど(笑
ただ、アメ限とそれ以外とを
使い分けれないという点が…
若干不便だ!!!
ってことで母上
アクセス制限
解除しなs((ry
なんかメールでなら更新できることを
最近初めて知った
奈未斗ですたwww
じゃ今から寝まぷ
あでゅー(σω-)。о゜