終わったよー | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










楽器のレッスン
終わりますた><







ふぇぇぇ…
疲れたぁorz








口がタヒにそうだっ☆←










明日吹けるのかっ
っていうぐらい
今日は吹いたぜwww










明日朝練gdgdだろーなぁ…