じゅく今日も塾でございます毎日のように塾にいかないといけないというこれだから受験生はいやなんだ何のために勉強させるんだ必要ない…ことはないけど毎日はさすがに嫌気がさすぶちぶちいいながら塾に向かってる私偉い←嘘です当たり前だよねんじゃ