無理だぁー | 7310

7310

歌い手厨の生存記録












今塾でテスト勉強中ですww














が………、





理科に苦戦中!















だって計算ばっかだし




わかんねぇよっ














今回のテスト




10教科で平均80点

とらないといけないという…
















きゃは☆






死んだーww







80とか明らか

無理だーーーーーーーーっっっΣ( ̄□ ̄;
















誰か賢さ
わけてくりー←

















真面目にやる気ないんで


きっと平均以下だろうなぁ………