無理だぁー今塾でテスト勉強中ですwwが………、理科に苦戦中!だって計算ばっかだしわかんねぇよっ今回のテスト10教科で平均80点とらないといけないという…きゃは☆死んだーww80とか明らか無理だーーーーーーーーっっっΣ( ̄□ ̄;誰か賢さわけてくりー←真面目にやる気ないんできっと平均以下だろうなぁ………