てすと!! | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










この前学診終わりました!!













で、次は明日。






塾で統一テストがあります











内容は学診とほぼ一緒










そこまではまぁいいや












問題はここから







ただでさえ難しい
塾のテスト…









それが1教科あたり
40分で解けって言うの
無理あるだろっ











ちなみに、
理科社会は30分です(--;)











爆死しそう…orz







アホ過ぎて…
















誰か学力
分けてくれぃっ☆