てすと!!この前学診終わりました!!で、次は明日。塾で統一テストがあります内容は学診とほぼ一緒そこまではまぁいいや問題はここからただでさえ難しい塾のテスト…それが1教科あたり40分で解けって言うの無理あるだろっちなみに、理科社会は30分です(--;)爆死しそう…orzアホ過ぎて…誰か学力分けてくれぃっ☆