いいなぁーいいなぁーいいなぁー | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










昨日の夜、リア友に
彼氏ができました


ぱちばちぱち…











で、今度その2人と一緒に遊ぶ予定なんだけど…







…………。





自分だけ独り身じゃんΣ(´Д`;)




って事が判明(・А・`)







うわっ
やべっwww


超悲しい(人А・;)











ま、観察するのも楽しいから
いいんだけどねー(^^)d










美味しすぎる
2人だしね←









明日から
しっかりじっくりと
観察しますっ←