いいなぁーいいなぁーいいなぁー昨日の夜、リア友に彼氏ができましたぱちばちぱち…で、今度その2人と一緒に遊ぶ予定なんだけど……………。自分だけ独り身じゃんΣ(´Д`;)って事が判明(・А・`)うわっやべっwww超悲しい(人А・;)ま、観察するのも楽しいからいいんだけどねー(^^)d美味しすぎる2人だしね←明日からしっかりじっくりと観察しますっ←