↑こちらの続編になりますが、定期をどうしたら良いのか依然として彷徨っていまして😅


1人まだ会っていないけど、期待が持てる女の子がいまして、それがゆいちゃんです😀


よいちゃんは専門学校を卒業してから、現在は居酒屋さんで働いているそうです😃


よいちゃんと知り合ったのは、3週間ほど前になりますが、なかなか時間が合わず、またよいちゃんが風邪をひいて体調が優れなかったことから、なかなか会えませんでしたが、やっとお会い出来ます😄


年齢は正確には聞いていませんが、おそらく22歳くらいかと思います🤔


活動には慣れていない感じで、カカオを交換してほぼ毎日連絡をとってます。、ワクワクメールでの出会いだったので、一番冒頭に私の望むお付き合い内容を送って、興味を持ってもらえたらしく、いろいろ話していますが、顔合わせの条件など全く確認してきません、この点はめぐさんと同じなので期待しています😄


もう今はカカオでのやり取りになっているので、ワクワクメールではやり取りしていないんですが、定期的に私のページを覗きに来るんですよね🤔そんなに興味待ってくれているのかなと期待してしまいます😆


お会いしてみるのが楽しみです♪