ちょっとだけブログから遠ざかっていました😅


何の話をしましょうかね、とりあえずこれめちゃ美味いですよ😆



すき家の期間限定メニュー、タコライス😄


これは美味い、タコライス好きなんですよ、昔モスにも夏季限定でナンタコスってのあって好きだったんですがめっきり見なくなりましたね、とても残念です😞でも、このタコライスはタコス系では久々のヒットですね🤩


さてさて、


先日、ルナちゃんと3回目のデートがあって、ショッピングにも連れて行ってあげました🛍️


ただ、なんだかやっぱりどうもしっくり来ないんですよね🥲


めぐさんと違うなって😅それは当然のことなんですけどね(笑)ルナちゃんにはルナちゃんの良さがあるのもわかりますが、私自身のワクワク感というかやっぱり違うなと😑


違和感を感じながらもそれなりに楽しく過ごして、帰りに1人で電車に乗ったんです🚃そしたら向かいに女の子2人組がいて、そのうちの1人がとても好みのタイプ😍


そこで思ったんです、向かいの女の子もめぐさんではありません、でも向かいの女の子とそういう関係になれるものならなりたいと。この女の子ならワクワク感取り戻せるかもと🤔


ルナちゃんとさっきまで会っていて、その帰りに偶然見かけた女の子相手にそんなことを思うってのは、ルナちゃんではないのかな?😑


そして実はまだブログに登場していない、よいちゃんという女の子もいまして、まだ会ったことはないんですけど、写真の限りではとても良い感じで、今はカカオでやり取りしているんですが、よいちゃんに賭けてみようかなという気持ちもあったり🤔


定期がいるから新規募集なんてしている場合じゃないと思わせてくれるくらいの相手でなければ、そもそもこんな活動している必要なんてあるのかなと思ってみたり😟


そしてまた、何だかんだと定期が定まらずうだうだやっていれば、イギリス🇬🇧留学中のSちゃんが帰ってくるし、そしたらSちゃんを定期にしちゃえばいいんじゃないかとも思ったり🤔


そんなことを考えていたら、ブログに何を書いたら良いのかわからなくなって、遠ざかっていました😅