引き続きラブアン海域での漁を行っています🐟


数名の女の子と話を進めています😁まあそれぞれどうなることやら😌


そして先日来、話に登場するHちゃんも一応会う予定😀久しぶりだから、どんなプレイになるかな🤭


それに加えて、こちらで登場していた、あゆみちゃんにもザオラルLINEして、見事に蘇りました(笑)↓



軽くおさらいをすると、あゆみちゃん、ビジュアルとエッチについては申し分なく、上手なフェラをしてくれます🤭


ただ、当時、定期にしなかったのは、彼氏が出来そうな頃に知り合い、付き合うことになったのを見届けたため😅さすがに付き合いたてはちょっと気が引けるかなと(笑)


そんな相手とはとりあえず続いているみたいですけど、久しぶりに私に会いたいとのこと😁


↓ 見てください、この熱意🤣


付き合いも長くなれば飽きもくるし、つまみ食いもしちゃいたい気持ちは痛い程にわかります😌


ちょっと考えたのは、まあみんな年頃の若い女の子ですから、異性関係はいつ発生してもおかしくない話で、まして可愛い女の子たちですから、そんなことにもなりやすいかと🤔


ただそうしたことはこちらの活動にも影響してきて、もう会えないとかいうことに繋がるリスクってあるよなと🙄


だからこそ彼氏がいても全然気にしないという女の子の方がその意味では安定しているかと思ったり🤔


そうそう、昨日ブログのぴいちゃんは写真詐欺でした、別人やん、サヨナラgoodbye(笑)