ここまでのおさらいをしますと保育士志望さんとは定期になる前に別れ、FENDIさんとは半年くらい続きましたけど放流し、Hちゃんは体調の問題なのか連絡が途絶え、Mちゃんはぽっちゃりの域を超えてきたので誘わなくなり、Rちゃんは突然のLINEブロック、Aちゃんとはカネの切れ目は縁の切れ目となって別れと、こうして振り返ってみると全然良いこと無い感じしますよね😅


ホントなんでこんなことやってるんでしょうね(笑)?


こうしてまたも振り出しとなった時に出会った女の子達の話です😁


その時に出会った1人がまいちゃん改めあゆちゃん↓


あゆちゃんは、とても顔が可愛い女の子でした、気持ち少しだけぽっちゃりだけど、これは可愛いぽっちゃりという範囲なので全く問題無い😄


ただ、彼氏が出来たばかりで、繁華街を歩くにしても彼氏やその友達などの目を気にしていて、こちらも落ち着かない😅


それに付き合ったばかりの彼氏がいるってなんか、気持ちのノリも少しイマイチ😏加えて、長期出張などがはいったりするので、定期にせず、会う頻度も減り、今に至る😌


次に会ったのが、Sちゃん↓



Sちゃんは何といってもズルムケのクリが印象的🤭男のズルムケなんて、私もそうだし、別に珍しいものではないですが、女の子は珍しいですよね😁しかもそれを本人に伝えてもそうなんですかと、むしろ知らなかった😳?まあ男と違って、自分で見えない部分でもありますし、女の子なら人のを見る機会もないので、そんなもんなのかなと🤔


このSちゃんは、とにかくLINE不精で、しばらく連絡来ないなと思っていたら、「彼氏と別れて沈んでました」とか、そんなの知らんがな(笑)彼氏?そんなガキンチョなんてどーでもええって😝


そして留学を控えているとのことだったので、定期を検討することはありませんでした、そして留学の予定が早まったとのことで連絡ありましたので、おそらく海外にいることでしょう😌