なんか、予想外の結末になりました😅


ことの発端は、先日よりちょっとした結膜炎になってしまいまして、しかも気をつけないと人にうつしてしまう可能性があるやつ😱


せっかくのクリスマスのプランが全て台無しになってしまい、めぐさんが空けてくれたスケジュールをただ無駄にしてしまいかねない😫


どうしたものかと、でも絶対に私がしたくないのは、病状を隠して会うこと。これはダメですよ、めぐさんの1番の応援者を勝手に自負している身としては、後々迷惑をかけることなんて絶対にしたくない😣


正直にめぐさんに伝えました、当日の病状次第だけど場合によっては、食事は出来るだろうけど、ホテルのラウンジでのんびりとか、部屋でケーキを食べるとかはちょっと控えた方がいいかもと😭


それはすなわちエッチの断念をも意味するわけで、このクソ忙しい師走、めぐさんとのクリスマスデートだけを励みに頑張ってきたのに、希望が絶望へと変わりました😖


なぜにこの時期なんだよと、1年通してもっと他の時期でかかってもよさそうなタイミングなんていくらでもあるのに😭


めぐさんもその結膜炎について調べた上で、とりあえず会ってみてということで、クリスマスデートの内容はともかく、日程はそのままで出かけました😃


体調不良とはいえ、きちんとした格好で出掛けよう、病人だってカッコ良くをテーマにコーディネート🤵


まずはオシャレ系スーツ

😄


Ermenegildo Zegnaのスーツ😌


ネクタイはGUCCI👔GUCCIのカラーってクリスマスに合うと思うんですよね🤔



今回はホテルに荷物を置いて外出出来るので、ちょっと外出する時や、ホテルのラウンジに行く時などに使えるクラッチバッグ👜

なお、クラッチバッグ購入の経緯はこちら😅↓

時計は既に決めてあったHUBLOT⌚️

今回、特殊なのは充血した目を隠すため、トムフォードのサングラス🕶️

イメージはこんな感じです😁(笑)


で、病は気からって言うじゃないですか、本当ですね🙄デートがどうなるかヤキモキしながら、回復を待つだけの日々、思うような回復が出来ず、気分も目も不調だなという気持ちが続いていました。でも、いざデート当日になり、どんなデート内容になろうと、バシッと決めようと意気込んでスーツを着ると、不思議なことに症状が嘘のように落ち着くんですね🤔たまたま治るタイミングと重なっただけなのかもしれませんが(笑)

めぐさんに会うなり、めぐさんの第一声「いつもと変わらなくないですか(笑)?」もっと病床に伏している人を想像していたようです😁

とりあえず予定していた通り、ホテルのラウンジで軽く1、2杯からの、高級すき焼き店🍺
「もう普通のすき焼き食べられないかも🤩」と、めぐさんには好評のようでした😄

よし、とりあえずこれで最低限のノルマはこなしたので一安心😮‍💨すき焼はめぐさんが超楽しみにしていたお店でしたからね🍺

で、このタイミングで正しいのかどうなのかわかりませんが、めぐさんだって今日はエッチするつもりで数日前まではいたわけだし、クリスマスだし、ホテルに1人残して帰るのは申し訳ないなと、とりあえずムラっとしたらこれで我慢してもらおうと、以前まぁちゃんにオススメしていただいて購入していたウーマナイザーを持って行きました(笑)

ホテルの部屋にはクリスマスケーキがありましたが、まだお腹いっぱいだねと、今はケーキ食べられないし、少し時間を置いてからと言うことで、その間にウーマナイザーを当ててみようかという流れになり、今日はそれぞれでシャワーに入ってから、さっそく試してみました😁

最初は私が当てたり、挿れたりしてましたけど、「恥ずかしくて逝けない🫣」と、病人ということで最初は控えめに私下着つけていましたしね😅まあそういうのならと、私も脱いで、私のものを彼女の口に運んで、私のものを咥えながらウーマナイザーの攻撃に耐えるめぐさん🤭私のものをジュポジュポしてくれたり、しごきながら亀頭をペロペロしてくれたり、最高❤️ここまでなると、必然の流れ、しちゃおうということになり、ウーマナイザーはここで終了、役目大義😌

ウーマナイザーに代わり、めぐさんにたっぷり可愛がってもらった、カリのエラが張った⇧型の私のものを挿入です❤️

一時は諦めたエッチ、ついに挿入まで漕ぎ着けました😂念の為、今日は顔を近づけないように、突きまして、突いてそうそうに彼女が逝き、後を追うように私もフィニッシュ🚀

その後、来年のデート日程や季節が良くなったらこんな所に行ってみたいねみたいな話をして、私は翌日の仕事があるためにホテルを後にしました😌

なんかいろいろありましたが、結果、良いクリスマスを過ごせました😊

Merry Xmas🎄